SSブログ
イスカ ブログトップ

イスカいろいろ [イスカ]

今回は数だけはあります。
それだけ充実した鳥見となりました。

まずはイスカですが、やはり遠すぎました(/_;)
ただし、光が良い感じで当たってくれたので、色だけはそこそこ出ていると思います。
鳥は豆粒ですが・・・



やっと近くに来てくれたんですが、今度は風が強すぎました。
なかなかベストの状態で撮れません。
揺れ過ぎと感じたので動画はすごく短いです。



これまた遠いんですが、なかなかおもしろいシーンが撮れました(^_^)
一生懸命餌の松ぼっくりをつついてますが、夢中になりすぎてもげちゃいました。
なんとか支えようとして頑張ってますが、重すぎるのか逆さになり、最後は片足で抵抗しましたが結局松ぼっくりと共に落ちていきました(^○^)
遠かったのでズームしたら、周辺減光が出てしまいました。



今日はもう一つ目標がありますので、こちらはちょっと早めに切り上げて移動します。
その成果は、新しい記事へと続きます。
コメント(2) 

初イスカ [イスカ]

今日は思いがけないお誘いをいただき、まず見れないだろうと思っていたイスカを見に連れて行っていただきました。
待つ時間の方がはるかに長く寒さで震えましたが、それでも初めて見るイスカには興奮し、見てる間は寒さも忘れました。
距離があったのでイスカと言われないとわからないかもしれませんが、私的にはこれを撮れただけでも大満足の一日となりました。


コメント(2) 
イスカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。