SSブログ

第39回祭りなかがわ [祭り なかがわ]

みなさん、こんにちは~(^_^)

今年も恒例の花火大会に出掛けてきました。
が、とんでもない目に・・・

家を出て会場に着く直前に雨が降り出し、それがとんでもない土砂降りで服を着たままプールに飛び込んだのか?ってくらいずぶ濡れになりました(/_;)
ところが、打ち上げ時間になると雨は止み、中止かどうかの判断に迷う状態で帰るに帰れないまま・・・
同じように迷ってる人と「上がるんですかね~」なんて話してると15分ほど遅れていきなり始まりました\(゚o゚;)/

慌てて準備して一応撮影はしましたが、ピントはずれまくり。
おまけに途中からまた降り出して、後半は雨除けに当たる雨粒のパラパラと音がしっかり入ってしまったりと散々の結果でした。

頭は切れてるし、雨のせいで短縮されたのか例年より短いですが、雰囲気だけでもとアップします。
なお、PCの環境によっては画像がカクカクしたり、音が飛んだりするかもしれません。
そういった場合は、お手数ですが不自然でも最後まで再生していただきキャッシュに保存された後、もう一度再生していただくとスムーズに見ていただけると思います。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。