SSブログ

ヤマセミ vol.6 [ヤマセミ]

ラス前です。
どうやら予定通りに終了できそうです。
根がめんどくさがりなので、終わりが見えなくなるんじゃないかと内心ヒヤヒヤもんでしたf(^^;)

vol.6のラインナップです。
#21.仲良し兄弟?
#22.羽繕い&水浴び?
#23.羽繕い[その9]
#24.羽繕い[その10]


#21.仲良し兄弟?
単に2羽が飛び回ってるだけです。

再生時間(00'22")


#22.羽繕い&水浴び?
練習してるのか、水浴びしてるのかよくわかりません。
両方かな?

再生時間(01'55")


#23.羽繕い[その9]
この場所の動画は2度目かな?
かなりお気に入りの枝のようです。

再生時間(05'14")


#24.羽繕い[その10]
たいした動きはありません。
初めてとまった場所なので撮っただけです。

再生時間(01'41")

コメント(2) 

コメント 2

まぁちゃん

今晩はヽ(^o^)丿。

#23.羽繕い[その9]
最後の方の羽を広げ、口をくわっ!っとあけた所が一番良かったです。
#24.羽繕い[その10]
天候が良かったようですね。
背景の緑が綺麗で、色鮮やかなのがいいですね。
by まぁちゃん (2015-07-05 22:50) 

FN

こんばんわ~(^_^)

#23のお気に入りのシーンですが、必ずと言っていいほど左右に伸びをした後このポーズを取りますよね。

#24も難しかったですねー
とまったところがちょうど日なたと影の境目でして、日なたに合わせたら左側が暗くなっちゃいました(>_<)
おっしゃるように後の葉っぱはかんかん照りで、ヤマセミがとまった所はやや明るい日陰、そしてその左は濃い日陰とどこに合わせればいいかかなり悩みました。
by FN (2015-07-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマセミ vol.5ヤマセミ vol.7(最終回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。