SSブログ

トラツグミの羽繕い [トラツグミ]

みなさん、こんばんわ~(^_^)

珍鳥フィーバーも終わり、先日はトラツグミに遊んでもらいました。
トラツグミは久し振りでしたが、条件に恵まれまあまあきれいな動画を撮らせてもらえました。
一生懸命羽繕いしてますが、1分40秒くらいのカラダを左右に揺らす仕草がダンスをしているようで笑えました。
同じような動きは時々やってますが、1分40秒あたりがイチバンわかりやすいと思います。



↑の動画は左上に移動したところで終わってますが、これは移動した先の様子です。
ここでも羽繕いしてますが、満足したのか片脚を上げて落ち着いてしまいました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。