SSブログ

7/21のアオバズク [アオバズク]

みなさん、こんばんわ~(^_^)

今日も相変わらずの出撃です。
いつもは夕方に行ってるんですが、予報で昼過ぎから雨と言っていたので早目に出掛けます。
去年は1日で居なくなったので、毎回まだ居てくれるかな~と思いつつ出掛けるんですが、ちゃーんと待っててくれました。
ちなみに、今日(7/22)もいました。
写真も動画もアップはありませんが・・・

で、今回は私的には最高の動画が撮れました。
「いいシーンが撮れてたらイイナ作戦」は大成功です(自画自賛モードですf(^^;))

今まで100本以上アップしてますが、その中でもトップと言っていいかもしれません。
あえて詳しくは書きませんが、真ん中の子に注目してください。
また、それと同時に左側にも注目してください。
いつか撮れればいいな~と思ってた念願のシーンが撮れてます\(^o^)/

そして、その時の真ん中の子の表情や仕草が・・・
自分で撮ったのに、何度も見て爆笑してしまいました。
ハードルを上げすぎてる気もしますが、私にとっては超お気に入りの1本になりました。
ちなみに、これも長くて9分近くあります。



いちおう2本目もありますが、1本目に比べるとたいしたことありません。
羽繕いしたり、伸びをしたり、EXILEの真似?をしたり、あくびをするシーンくらいです。
って、贅沢かな?f(^^;)
これはやや短いですが、それでも5分近くあります。



※7/21撮影分
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。