SSブログ

コルリのお食事 [コルリ]

みなさん、こんばんわ~(^_^)

今日は現場について一通りポイントをチェックしてると、ワンちゃんの散歩中の女性がある場所にカメラの人が集まってますよと教えてくれました。
とりあえずチェックを終えて行ってみると、顔見知りの方も含めて数名の方が構えてらっしゃいます。
極力邪魔をしないようにお話を伺うとコルリが出ているとの事。
早速入れていただき待ってると、けっこうなサービスをしてくれます。
暗かったり遠かったりしましたが、デジスコには十分許容範囲です。
そして、たまーに動かずにいてくれたので動画も撮らせてもらえました。

まずは普通にいるだけという動画です。
囀ってはいなかったのですが、喉が動いているのでぐぜってたんじゃないかと思います。



また、少しでも良いシーンをと粘ってたら、お食事の模様もとらせてくれました。
最初捕まえた青虫は、バンバンしているうちに勢い余って飛んでいっちゃいます(^○^)
アレ?っという顔をしてますが、ちょっと動いた先で新たな獲物を見つけたようです。
というのも、飛んでいった方向と次に引っ張り出した場所が違う風に見えたからです。
そのシーンは残念ながら葉っぱの後で隠れていますが、なんとかお腹に入れることが出来たようです。
なお、風が強くて時々機材ブレしているので、多少見辛いかと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キビタキマミジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。