SSブログ

コチョウゲンボウ [コチョウゲンボウ]

イスカにはそこそこ遊んでもらったので、場所を移動して本日の2番目のお目当てに会いに移動しました。
が、なかなかお目当てが出てくれず、出ても遠すぎて証拠さえ撮れませんでした。
そんな時に相手してくれたのがコチョウゲンボウでした。
これまた遠いし、電線被りだし、周辺減光のおまけまで付いてますが、初物なので証拠ってことで・・・m(_ _)m

で、肝心のもう一つの目標ですが、なんとか無事会う事ができました\(^o^)/
もったいぶってるわけではないんですが、鳥ごとにカテゴリー分けしてる関係で別記事にて↓にアップします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イスカいろいろタカサゴモズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。