SSブログ

初イスカ [イスカ]

今日は思いがけないお誘いをいただき、まず見れないだろうと思っていたイスカを見に連れて行っていただきました。
待つ時間の方がはるかに長く寒さで震えましたが、それでも初めて見るイスカには興奮し、見てる間は寒さも忘れました。
距離があったのでイスカと言われないとわからないかもしれませんが、私的にはこれを撮れただけでも大満足の一日となりました。


コメント(2) 

コメント 2

やちよ

お〜。一緒に行かれてたんですね。
遠そうですね。寒い中待った甲斐がありましたね。
by やちよ (2008-12-14 23:43) 

FN

前日夜にメールをいただき会いに行けました。
到着間もなく見れたのは良かったんですが、ゆっくり見れたのはこの時だけで、その後約5時間待ちぼうけでした。
それでも2回目があったのは幸運でしたが、撮らせてもらえたのは2回目までで動画を撮る余裕があったのは1回目だけでした。

ただ、○○マシコを含めて赤い鳥は初めてだったので、大満足の鳥見となりました。
by FN (2008-12-15 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久し振りのヤマセミイスカいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。