SSブログ

ノビタキの羽繕い [ノビタキ]

ノビタキといえば高い所にとまって餌を探してるイメージしかなかったんですが、この時は満腹で一息ついてたんでしょうか羽繕いで一生懸命でした。
こういう姿は見れそうで見れないと思ったし、写真じゃ動きが伝わらないので動画に収めてきました。


コメント(2) 

コメント 2

川の

出張から帰ってきました。地元のノビタキ良いですね。まだ居るならば見てみたいですね。何処らでしょうか。週末行けたら探してみたいと思います。
by 川の (2008-10-17 19:29) 

FN

川のさん、こんばんわ~(^_^)
出張お疲れ様でした。

ノビタキでは動画で狙えるシーンは無いかな?と思ってたんですが、この一回きりですが動画ネタを披露してくれました。
実はこのサトイモ畑の田んぼ一枚向こうはコスモス畑なんですが、悔しいことにそっちには行ってくれないんですよね~
私の粘りが足りなかったせいもありますが・・・

ポイントに関しては後ほどメールします。
私も行ければ行くつもりなので、現地でお会いできたらいいですね。
by FN (2008-10-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カイツブリの親子コスノビ+おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。