SSブログ

セグロセキレイの採餌 [セグロセキレイ]

逃げないカワセミを待ってる間遊んでくれる良い子です。
水位が上がり堰の上を流れていると、このように餌を探してチョロチョロしてくれます。
いわゆる普通種であまり注目を浴びませんが、じっくり見てるとけっこう面白くて飽きませんね。


コメント(2) 

コメント 2

FUMI

FNさん、しばらく仕事が立て込み、ご無沙汰してしまいました。
なかなか見れなかった分、今、ゆっくり拝見させていただきました。

こうやって見ると、餌取りにもそれぞれに表情や仕草の違いがあって
とても興味深いですね・・・

↓のコマドリがなんとも愛くるしく、可愛くて(∩.∩)

今年もいろいろ楽しませていただいて 有難うございました。

良いお年をお迎えください・・・
by FUMI (2007-12-31 14:59) 

FN

FUMIさん、こんにちは~(^_^)

忙しいのはなによりです。
消える(消す)ことはありませんので、まとめて見ていただけるのもアリですよ。
少しでも仕事の疲れを癒せるのであればうれしいです。

コマドリは入ったというニュースが流れると、いろんな場所からたくさんの人が訪れるなかなか見られない鳥です。
特にこのように全身を見られることは滅多にありません。

さてさて、このブログ、見てくださってる方はそれなりにいらっしゃるようですが、シャイな方が多いようでなかなかコメントが・・・
その点FUMIさんはコンスタントにコメントをくださるのでたいへん励みになりました。
そういった意味では今年もお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。

動きを捉えなければならない分チャンスは少ないですが、今後もアップできるよう来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
在庫も多少ありますので、年明けのお楽しみということで。
by FN (2007-12-31 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。