SSブログ

セイタカシギの採餌 [セイタカシギ]

いつもお世話になってる方に、普段行けない場所に連れて行ってもらいました。
目的は別の鳥でそっちは空振ったんですが、滅多に行けない地域なので見た事無い鳥ばかりです。
みなさんにとっては普通に見られる鳥でも、私にとってはあれもこれも初見ばかりでした。

そんな中から、セイタカシギの餌捕りを撮ってみました。
ただ、水平が狂っちゃって・・・f(^^;)
舗装道路の上だからと油断して、ちゃんと確認しないまま撮っちゃいました(>_<)


さて、延々と続けてきた再アップですが、やっと今回で終わりです。
次回からは、すべて新作となります。
すでにネタは準備してあり、どれからアップするか選んでますが、時期を合わせるためにコムクドリあたりが無難かなと考えています。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キビタキの囀りコムクドリの大群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。