SSブログ

単なるオジロビタキ [オジロビタキ]

この動画は、容量の関係で以前のページではアップしなかったものです。
羽繕いや水浴びのような大きな動きは無く、単に枝にとまってるだけです。
ただ、近くに来てくれたので大きく撮れただけという代物です。


コメント(2) 

コメント 2

やちよ

ただ、止まっているだけ…という訳でもないようですね。
後半のエビ反りで後ろを見る仕草は可愛いですね。
by やちよ (2007-07-14 16:43) 

FN

おそらく、みなさんのシャッター音がいっせいに響く瞬間ではないでしょうか?
いちばん見慣れたシーンのようにも思います。
現地ではファインダーを覗くのが精一杯で、改めて動画で見るといろんな表情や仕草をしてたんだなーって気付かされますね。
by FN (2007-07-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。