SSブログ

期待通りにはいかないもので・・・ [カワセミ]

理想はダイブして魚を銜えてきて、その後バンバンして食べるとこだったんですが、そうそう望み通りのものが撮れるはずもなく、そのまま向こうに飛んでいっちゃいました。
この時は長回ししたかったのでデジカメの仕様上15fpsに設定してたんですが、やはり画質はイマイチですね~
flv変換のためにますますひどくなってます(/_;)


コメント(2) 

コメント 2

aki。

FN さん、こんにちは。

可愛いしぐさですね、やっぱり動画じゃないと、こんなしぐさは
味わえませんね。

理想は、餌をくわえて戻って来る ?? そんなの撮れたら最高 !!
ですね (^o^)/
by aki。 (2007-06-29 12:09) 

FN

aki。さん、こんばんわ~(^_^)

この岩は理想のシーンが狙える場所で期待したんですけどね。
ただ、この時は上を気にしてて集中できなかったようです。
その後も通ってはいるんですが、なかなかチャンスは訪れません。
by FN (2007-06-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山奥のオシドリ池タシギの採餌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。